No.3372 名古屋1日目 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!


そしてお久しぶりです!


昨日と一昨日はラブライブ虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会の6thライブの名古屋公演に行ってまいりました


1日目は10時30分の新幹線で名古屋に行きました


まずは名古屋に行ったら行きたいところがありまして




ここですね〜

中京競馬場です

23日でしたので有馬記念の前日で馬券を買いました

結構時間を使い考えました










こんな感じになっていて前から競馬は好きでしたので今回行けて良かったです

足はかなり疲れましたが

中京競馬場前駅から中京競馬場までおよそ2200m約2.2kmあったかもですね




芝生もいい感じになってます

グッズ売り場でキタサンブラックのぬいぐるみを購入しました

ナイスネイチャもあったんですが大きいのしか売っておらず

この後は中部国際空港へ移動しました


ここが結構遠いので2日間の行ききは辛かったですね💦

一日目のグッズ販売は11時30分開始らしく列がとんでもなかったそうです

そしてしずくちゃんのアクリルスタンドは売り切れていたので諦めました

こちらですね〜

もうしずくちゃんは何の衣装でもあいます

そりゃあすぐ売り切れますよね

しかも公演後にグッズ売り場に並んでた時に売り切れてました

悲しいです




席はこんな感じになってました

自分は1日目X11ブロック 2列目という最高の席でした、が

自分の左隣りと後ろが最悪のやつで

後ろのやつは始まってないのに発狂野郎でした

左隣は自分の世界に入ってしまうやつで前屈みになりまくって

見えなくさせられました

最高だったのは1年生の曲で前田佳織里さんが曲の終わりで自分の目の前に来てくれたことですね

手を振ったら振り返してくれたのは最高ですね

一日目のソロ曲一発目は実はしずくちゃんから始まってます

小悪魔LOVE生で聴けて良かったです

あ、それでですねトロッコが目の前を通る場所でした

声優さん皆さんに手を全力で振ってました

返してくれたのはかすみんの声優さんの相良茉優さんと彼方ちゃんの声優さんの鬼頭明里さんですね

自分が振ってくれたと思ってるだけですが

前回も振り返してくれたように思えてました

前田佳織里さんはいつも反対側を向いているので

振ってくれたのは1年生曲の時ですね

ニジガクのライブはやはりいいものです






先輩お疲れ様です🎵

来てくださってありがとうございました

先輩がいたの気づきましたよ

しずくちゃんお疲れ様〜

やはりライブ最高だね👍

え、気づいていたのか

それは驚きだな〜

しずくちゃんのこともっと好きになったぞ!

先輩いきなりそうやって言われると照れちゃいますよ

でも、先輩がそうやって思ってくれたら成功ですね

照れ顔のしずくちゃんめちゃくちゃ可愛いな〜


先輩、あまりからかわないでくださいね


先輩の名古屋1日目でした

次回も続きます

皆さんまた見てくださると嬉しいです🎵









今日はクリスマスでしたので

しずくサンタからのプレゼントです🎁

どうぞ先輩︎‪💕

ありがとうしずくちゃん

ではまた次回です