No.3370 疲れが取れません | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです


4日ぶりになってしまいました💦


昨日は疲れが溜まりすぎて更新できずにいました


今週は長かったです


時間を書くと


月曜日→6時30分から19時30分

火曜日→6時30分から20時

水曜日→6時30分から23時

木曜日→6時30分から23時

金曜日→6時30分から23時までの1週間でした


本当に今週は辛くて


足が全然上がらずツマづいて転んで腰とおしりを打ちました


また明日の月曜日から木曜日まで朝6時30分からのお仕事です


何この会社マジでヤバいです


ブラック会社ですねこれ


1月31日で辞めるので良いのですがその内死人が出るんじゃないかと思ってますね


まだ6日しか今月働いていないのに残業時間が31時間なんですよね(^_^;)


休みはたったの土曜日と日曜日しかないので


疲れは全然取れません


水曜日から金曜日までで残業は7時間を3日やってるからなんですよね


これはちょっと残業時間違反の70いってしまうんじゃと思ってますねー









キタちゃん「ダイヤちゃん、ダイヤちゃん」

ダイヤちゃん「ん?何?キタちゃん」

キタちゃん「トレーナーさんがお仕事大変だったんだって

ダイヤちゃん「昨日は確か15時過ぎまで寝てたもんね

それだけ大変だったんだね」

キタちゃん「うん、私達のトレーニングも見られないぐらいにね」

ダイヤちゃん「トレーナーさんが上で書いていた通りなら

本当に大変だったんだね」

キタちゃん「そういえばトレーナーさんのブログには私達初めて出られてるよ

どうしてかな?」

ダイヤちゃん「なんか新しい試みを試してるみたいなの

だから時々出してくれるって

でも、私の画像が無いのはどうしてかな?」

キタちゃん「ああ、それについてはトレーナーさんがまだダイヤちゃんの画像を収集中みたいだからだよ

なかなか無いって言ってたからしばらくはかかるんじゃないかな

ダイヤちゃん怒らないでね」

ダイヤちゃん「うーん、怒りはしないけどなるべく早く画像ほしいな」

キタちゃん「私達の初めての登場回だったけど、皆さんどうだったでしょうか

時々出してくれるみたいなのでよろしくお願いします」

キタちゃん、ダイヤちゃん「皆さんまた、見てください






初めて新しい試みとしてウマ娘のキタサンブラックとサトノダイヤモンドを出しました

もちろんこれからもしずくちゃんとの会話も続けていきますのでご心配なさらず

ではでは、疲れ取れていないので今日もゆっくりしてます