No.3239 1月28日 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!


先輩お疲れ様です

今日はゆっくりできました?

しずくちゃんお疲れ様

今日はゆっくりできたのか分からないな

( ´ ▽ ` )

成田のイオンに行ってきたよ

携帯の画面ガードと




これをやりに行ってきた

しずくちゃんを2つ手に入ったよ


本当ですか〜

良かったです

いや〜でも使い過ぎたかも

そんなこんなで終わろうか〜

はい、早いですがわかりました

皆さんまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵






本日、ウマ娘で推しのメジロドーベルちゃんがUGランクできました

( ´ ▽ ` )

では終わります