No.3153 9月最後の日 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!


今日で9月も終わりですね


今月は本当に仕事量多くて死にかけました


その中でも推し事の方もしてました






こちらのしずくちゃんのアクリルスタンドを手に入りました

1番上のしずくちゃんは本日届きました

2番目のは10日ニジガク5thライブの日にジョイポリスに行って買ってまいりました

お台場ゲーマーズ限定のしずくちゃんアクリルスタンドは売り切れてしまって買えませんでした

3番目のはオリックス・バッファローズのコラボアクリルスタンドです

京セラドームには行けてないので通販です

4番目のはゲーマーズオンラインで頼みました

9月19日に届きました

着々としずくちゃんのアクリルスタンドを集めてます

やはり限定のは厳しいですね

これからもまだまだアクリルスタンド発売したり

届くので楽しみです

10月にはスクフェス感謝祭限定のアクリルスタンドと

Infinity Our Wingsのアクリルスタンドが届く予定になっています



そして今月発売されるかなと思っていた

こちらのテラジャンボ寝そべりが11月まで発売延期されてしまいました

早く欲しいなと思っていますね

ではでは9月最後のブログを終わります

皆さんまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵