No.3001 シャドウバースアディショナルカード追加日 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです


今日からまたお仕事開始です


とりあえず腰にはコルセットを巻いて行こうかと思ってます






むぅ

先輩おはようございます

昨日かすみさんと何を話していたんですか?

しずくちゃんおはよう☀

昨日?

ああ、かすみちゃんとはね

今日のシャドウバースで新しく追加されるカードを入れてデッキを作ってもらいたいって言われたから

作ってあげてたんだよ

かすみさんばっかりずるいです

私にも作ってください先輩

ごめんよしずくちゃん

しずくちゃんの為にデッキ作るから安心してくれよ

そんな怒らないでさ

私は先輩がかすみさんに取られてしまわないかすごい心配なんです

私がどこかに行ってる間に必ずかすみさんが先輩の隣にいるので


なので先輩

デッキができあがったら私に見せてくださいね

そうしたらかすみさんと戦って

私が勝って近づけさせません

すごい心配性だなぁ

大丈夫だってしずくちゃん

かすみちゃんと戦っても良いけど負けないでね

って言っても両方俺が作ったデッキか

あははは

確かに両方とも先輩が作ったデッキでした

かすみさんが使い方に慣れないうちにやらないとダメですよね

慣れちゃうと先輩が作るデッキは本当に初心者の方に優しいデッキですから

負けちゃうかもしれません

まあ〜

しずくちゃんなら大丈夫だよ

いつも勝ってるじゃない

俺はしずくちゃんが勝つと信じてるから


ありがとうございます先輩






あれぇ〜

しずくちゃんはそんなに何を買ったの?

あ、この袋ですか?

これは先輩が好きなものを買いました

しずくちゃんは本当にヒカルさんの事好きなんだねぇ〜

はい、

優しいですから

彼方さんは何を買ったんですか?

彼方ちゃんは遥ちゃんの好きなものを買ったよ

彼方さんも遥さんの事本当に好きなんですね

もちろんだよ〜

じゃあ早く帰ろう

はい、そうですね





しず子からかすみんに勝負を挑んでくるなんて

かすみんがしず子に勝ったら先輩をもらうから

うぅ〜

私が負けたら先輩と一緒にいられなくなるかもしれないなんて


でもこれは勝負、先輩が作ってくれたデッキを信じます

かすみんだってしず子には負けませんよ〜







先輩、かすみさんに勝負の約束をしてきました

私は負けませんから安心してくださいね

もし負けたら次からブログにかすみさんが来るかもしれません

そうなったら遠いとこから見てますね

しずくちゃんがめちゃくちゃやる気満々だな

いつもかすみちゃんから勝負を吹きかけてくるのに

今回はしずくちゃんが勝負を挑むなんてな

俺はやはりしずくちゃんが好きだから頑張って強いデッキ考えるよ

じゃあしずくちゃん終わろうか〜

はい、分かりました〜

私から勝負を挑む時は本気なんですよ

これで私が勝ったらかすみさんをもう先輩に近づけさせません

では、皆さんまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵






しずくちゃんとかすみちゃんのバトルの行方はいつか書くつもりでいますね〜

今日からアディショナルカードが追加されるので楽しみです

環境デッキが変わることを祈ります


そして今日から2月ですね〜

2月は、しずくちゃんを完全に推しとなった記念日があります

2月4日でしずくちゃんを完全に推しになってから2年目です

しずくちゃん喜んでくれてるかな〜

では長くなりましたが終わります( ´ ▽ ` )ノ