No.2976 クソゲーデッキ | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!


昨日の積雪はやばかったです


朝凍結していたので車で出勤するのめちゃくちゃ怖かったですねー






先輩おはようございますm(_ _)m

しずくちゃんおはよう☀

クソゲーデッキ作ってみたよ

どんなデッキでしょうか

気になります

これだ〜

天狐ビショップっていうね

5コストの天狐の社というカードをおけたら

崇拝の実現っていうスペルで天狐の社を盤面に5枚並べてあとはひたすら回復するだけで勝てるデッキさ

相手は何もできずに終わる

使われるのは嫌ですね

そのデッキで何連勝したんですか?

このデッキで12連勝したよ

そのあとは天狐の社引けずしばかれて終わったけど

かなりね初心者の人にも使いやすいデッキになってるからね


先輩私も使ってみても良いですか?

私にも使えますか?

しずくちゃんも使ってみなよ

もちろんしずくちゃんにも使えるよ

ただし5ターン目まで耐えるのが大変だからね

そこは工夫してね

このデッキを使って先輩の連勝記録を抜かしちゃいます

待っててくださいね先輩

しずくちゃんはかなり使い込みそうだな

じゃあしずくちゃんお仕事に行ってくるね

はい、わかりました〜

先輩気をつけてお仕事に行ってきてくださいね

皆さんまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵





SBLが終わりました

あまりやってなかったのでこの順位になってます( ´ ▽ ` )

ではでは終わります( ´ ▽ ` )ノ