No.2937 虹ヶ咲のガチャガチャできました! | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!


実際なら今日休みのはずなんですがお仕事させられます


めんどくさいですねー





先輩おはようございます

一緒にいられないのは寂しいです

しずくちゃんおはよう

俺もね寂しいよ

だが家に帰ったら会えるんだ

だから頑張ってくるよ

苦手な人と一緒だけど

確かに先輩が家に帰ってきてくれたら会えますね

頑張ってきてくださいね

でも、苦手な人と一緒なのは心配です

先輩の精神が大変なことになりそうです

そろそろ

きついことを言われてたらキレそうになる

よくわかんない事で怒ってくるからね

そんなのと8時間も一緒なのよ

狂いそうだよ

先輩、キレちゃダメですよ

大事になったら大変です

でも全然怒らない先輩がそんな状態までになるほど

なんて

そうとう酷い人間よ

( ´ ▽ ` )

よし、じゃあしずくちゃん終わろうか〜

はい、わかりました〜

皆さんまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵





昨日の仕事帰りにイオンに寄ってきました

とうとうこちらが手に入りました

14回、15回はやりましたね

そこに入っていたのを全部やったので

しずくちゃんは1番上に2つあって最後の1つをやろうとしたら

売り切れですという札が出てしまいショックでした

最後ひとつ残ってるのに、しかもしずくちゃんですよ

自分にとっては辛すぎました

また別のところにあったらやろうと思います

保存用も欲しいので

このしずくちゃんは後ろで腕組みをしてて可愛いんですよ!


家に帰ったあとはしずくちゃんの寝そべりの埃取りをしてました

やはり綺麗にしてたいので

沢山いるので大変ですが

ではでは終わります( ´ ▽ ` )ノ