No.2863 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくです!





先輩おはようございます

すごいだらけてますね

しずくちゃんおはよう!

だって休みだからね

あと毎日毎日暑くない?

先輩のお休みは大事です

確かに毎日暑いですね

それにしても先輩、扇風機4台はつけすぎじゃないですか?

俺のお休みは大事なのだ

しかし、お休みの日は過ぎるのが早すぎる

仕事してる時の方が長いのが嫌だ

あ、扇風機4台はつけすぎかな?

クーラー壊れててねつけられないのよ


先輩の切実な思いが出てますね

あ、そうでした

先輩のお家のクーラー壊れてるんでしたね

お給料入ってるんですから、買ったらどうですか?

え、今から買うの?

もう遅くない

買うなら来年かな〜

予定ならもう夏は終わりそうですからね

今買っても遅いですよね

夏よ早く終われ〜(-人-)




あ、サマージャンボは300円だったよ

300円だったんですね

やっぱりなかなか当たりませんよね

5億当たっていたら仕事してないかもね

宝くじはやっぱり辞められないよ


そういえば先輩最近調子がいいんですよね

ロト7は3週連続当たってるんでしたよね

結構調子が良くなってるみたいだな

ロト6で1000円
ロト7で3100円
ビンゴ5で3300円

の当たりが溜まってる

替えに行く暇がなくてね

7400円も貯まってるんですね

すごいです

この調子でどんどん当てたいな〜

じゃあしずくちゃん終わろうか〜


はい、分かりました〜

皆さんまた先輩のブログを見てくださると嬉しいです🎵





スクスタでいつ新規のしずくちゃんが追加されるのか

ずっと待ってるのですが一向に来る気配がないので

運営はしずくちゃんが嫌いみたいです

悲しいですねー

みんなの合計数を見るとしずくちゃんだけが17種類なんですよねー

そろそろなはずなんですがね

ではでは終わります( ´ ▽ ` )ノ