No.2461ブログ7周年しずくちゃんの質問コーナー回答編 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはしずくですニコニコ

本日ブログ7周年を迎えて

今回はしずくちゃんから自分に質問コーナーです

前の記事では皆さんから頂いた質問に答えさせて頂いてますので見ていただけると嬉しいです爆笑


先輩こんばんは〜

今回は私から質問させていただきますね〜

しずくちゃんこんばんは〜

あ、これTwitterで見たやつだ

答えられないの結構あるな

はい、そうなんです

先輩に質問するならこれ良いなって思ってました

では、早速質問させていただきますね

性別はわかってるので先輩、血液型をお願いします!

血液型からなんだ、えっとO型だよ

しずくちゃんはA型だよね?A型とO型って相性良いらしいよ!

先輩はO型なんですね

それに私はA型ですね!え、A型とO型って相性良いんですか!

それって先輩と相性良いって事ですよね?

そうだね〜俺はしずくちゃんと相性良いって思ってるよ!


先輩と相性良いって考えると照れますね

じゃなくて次の質問に行きますね

次は身長を教えてください

1つずつやっていくのか

実はね、俺は身長低いんだよ!

163cmだよ

しずくちゃんは身長157cmだよね?


先輩は163cmなんですね、低くはないと思いますが

男の人なら170はほしい所ですよね?

はい、そうなんです!私は157cmです

先輩は良く私の事調べてくれてますね〜

また、長くなっちゃいますから次に行きますね

好きな色を教えてください先輩

しずくちゃんの事結構調べてるよ!

えっと、好きな色は赤としずくちゃんの水色かな


先輩は赤好きですよね〜

いつも赤のジャンパー着てますよね

私の水色も好きなんですか!

俺は赤色好きなんだよね〜

車も赤で腕時計も赤でジャンパーも赤ってどんだけ好きなんだよって話だよな〜

しずくちゃんの水色好きだよ!

先輩すごいですね〜

あ、先輩ありがとうございます

では次に行きますね

2つ一気に聞きたいと思います

好きな季節と嫌いな季節教えてください

好きな季節は秋!嫌いな季節は夏だよ!

秋は紅葉が綺麗だしね〜空気はいいし

夏は、本当に暑すぎて無理なんだよー

秋は紅葉が綺麗ですよね〜

あれ?でも夏は先輩誕生日ありますよね?

それでも夏は嫌いなんですね

夏は確かに俺の誕生日はあるけど、暑くてダウンしてたよー

逆にまだ寒い方がいいかなと思うほどだね

確かに今年の夏は倒れてましたね

それを見る限り本当に先輩は夏は嫌いでしたね

では、次の質問に行きますね

好きな動物を教えてください

好きな動物は猫飼ってるけど本当は犬の方が好きなのだ


先輩、私が犬好きだからって合わせなくても大丈夫ですよ

いやいや、本当のことだよ!

確かにしずくちゃんは犬好きだよね〜


はい、犬は大好きです!本当に先輩にオフィーリアを見ていただきたいです!

おお〜すごいグイグイくるしずくちゃん良いね〜


すみません先輩、好きなことになるとついつい話したくなっちゃうんです

次の質問に行きますね

好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えてください先輩

好きな食べ物は麻婆豆腐かな〜いっぱいありすぎて答えるのが大変だよ

嫌いな食べ物は納豆巻き!酢飯と納豆って何故あんなに合わないんだろうねー

納豆巻き好きな方すみません(ToT)


先輩、確かに納豆巻き嫌いでしたね!でも納豆は体にいいんですよ

先輩は納豆食べられたんでしたよね?

納豆は食べられるよ!納豆巻きは無理だけどね

何故か知らないけど、食べると気分が悪くなっちゃうんだよ

俺の好物は麻婆豆腐でね、こないだしずくちゃん作ってくれてたよね

先輩、無理やり話題を変えましたね

先輩の為に一所懸命、あの時麻婆豆腐作りました

いっぱい食べてくれたので嬉しかったです

また作りますからね

えっと一旦次で最後の質問にしますね

怖いの苦手か得意か聞かせてください!

怖い体験めちゃくちゃあるからねー

怖いの苦手だよ、得意な人いるのかな?

あの時話してくれた恐怖体験ですよね

先輩の話は本当にすごいと思います

私はすぐに耳をふさいじゃいました

探せば怖いの得意な人はいそうですね

あ、そういえばしずくちゃんすぐに耳をふさいでたよね

まだ後3個ほどあるからいつか話そうか〜

先輩、話さなくて良いですよ!

もう怖いのはダメです(プンプン

悪かったよしずくちゃん怒らないでくれ〜

そしたらこれで一旦質問コーナーは終わろうかね

しずくちゃん終わりにしてくれるかな?

はい、長くなってしまいますからね

先輩質問に答えて下さりありがとうございます!

あ、先輩怒ってすみませんでした

皆さんまた先輩のブログを見てくれると嬉しいです♪





今回は、Twitter質問の1から10まで答えてみました!

質問1番は答えてなかったので答えます!

自分は男です!

ではまだいっぱいあるのでまたやりたいと思います!

ネタが無い時にかなり便利だと思うのです

この質問で答えられないのは結構ありそうですが

答えられる範囲でやっていきます

ではでは終わります( ´ ▽ ` )ノ