No.2243 今日は君が代記念日 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはようございます!

先輩おはようございます!


今日は天気が不安定になるみたいです


おはようしずくちゃん!


急に雨に降られないようにしないとね!


そういえばさ、ブログのアクセス数を増やす方法とかあるかな?



えっと、急にどうしたんですか?

いやー

なかなかのびなくてね、そういう所が気になってしまう時あるんだよ

そうですね〜

ブログは好きな時に書くのが良いんですけど

アクセス数を増やす方法は、皆さんが共感できる事を書くとか

複数ブログを書くしか思いつきませんね

あれ?なんか悩んでますね

先輩、しず子、アクセス数増やすならかすみんの魅力を伝えてください

かすみさん、ごめんなさい却下です


しず子、却下早い

う〜ん

でも、今のままでも良いのかな

複数ブログをかける時は書いて、無理な時は1回にするのでも良いかもね

FEHのキャラクター紹介ならいくらでもいけるけどね


そうですよ

先輩無理にやらなくても大丈夫です

キャラクター紹介私もしてみたいです

(゚ー゚)(。_。)ウンウンじゃあ今度一緒に紹介しようか

では、いつものコーナーにいこうしずくちゃん

最後に君が代を歌ったのはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はい、わかりました〜

えっと今日は君が代記念日みたいです

質問は最後に君が代を歌ったのはいつ?みたいです

先輩はいつですか?

最後に歌ったのは高校の卒業式ぐらいかな

そこからは歌ってないような気がするなー( ´ ▽ ` )

毎日何かしらの日があるんだね

俺の中ではしずくちゃんと出会った記念日とかあるよ〜



皆さんは君が代を最後に歌ったのはいつですか?

じゃあしずくちゃん終わろうか〜


はい、そうですね〜

皆さんまた先輩のブログを見てくれると嬉しいです




昨日のニジガクの生放送で

3rdアルバムのジャケット公開されました!

見てくださいこのしずくちゃんの大女優みたいな格好を!

可愛すぎます!

試聴動画もアップされてるので聴きました!

しずくちゃんの曲良いですね〜

早くfullで聴きたい

そして2nd ライブに栞子ちゃんが出演するみたいです

あとキービジュアルも公開されました!

このかすみちゃん一瞬だけ曜ちゃんに見えてしまいました

いや〜みんな可愛いですね!


そしてラブライブDaysのニジガクスペシャルです

この表紙も可愛い

このポスターが付いてるみたいですよ!

これからのニジガクがますます楽しみです!

ではでは( ´ ▽ ` )ノ