No.2177 今日はタコの日 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはようございます!



先輩おはようございます!

今週も今日入れて2日で平日は終わりですね〜

そして木曜日なので考えてきましたよ

これです

おはようしずくちゃん!

いつもありがとう(^人^)

どれどれ

ロト6
07 14 21 28 35 36
06 18 24 30 31 42

ロト7
04 08 16 17 19 28 34
06 15 18 22 25 29 37

ロト6は6の倍数と7の倍数が中心だね

ロト7は10番台と20番台が中心に考えられてるね


分かってくれたんですね〜

こないだロト7は30番台が結構出てたので、次はないかなと思ってます

なので10番台、20番台を入れてみました

当たるといいですが

そろそろ大きい当たりが欲しいところだね〜

今日買ってくる

よしじゃあいつものコーナーに行こうかしずくちゃん!


たこのおすすめレシピ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


はい、わかりました

えっと今日はタコの日みたいです

質問はタコのおすすめレシピ教えて!みたいです

先輩はありますか?

タコのおすすめレシピね〜

やっぱりたこ焼きじゃないかな

たこ焼き器家にあるんだけど、結構上手くできたんだけど難しいんだよねー

ひっくり返すのとかねー


そういえば焼いてましたね〜

先輩あの時は美味しかったですよ〜

ありがとうしずくちゃん!

でもあれはたまたまできただけだから今度はできないかもね~

皆さんもタコのおすすめレシピありますか?

レシピじゃなくてたこ焼き作った話になってしまったね

じゃあしずくちゃん終わろうか〜

はい、そうですね〜

皆さんまた先輩のブログを見てくれると嬉しいです♪





昨日シャドウバースやっていたらなんと久しぶりに

7連勝できました!

まだ継続中で一旦終わりにしてます

ここまで連勝してしまうと負けたくないんですよね〜

まぁ〜今日続きやります

あと少しでAA0〜AA1ランクになりそうなので頑張ります!

ではでは( ´ ▽ ` )ノ