No.2160 今日は暑中見舞いの日 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはようございます!



先輩おはようございます!

今日からまた月曜日ですね〜

おはようしずくちゃん!

また平日がスタートだね


なので先輩ちゃんと考えてきましたよ

これです

今回は先輩毎回月曜日にロト6、ミニロト、ビンゴ5と買ってしまうので

3種類とも考えてきました

そろそろ大きく当たってほしいです

ありがとうしずくちゃん

ごめんね、わざわざ3種類とも考えてもらって

えっと

ロト6
01 11 17 29 30 37
09 16 23 32 33 38 

ミニロト
05 15 24 25 30
07 12 17 22 23

ビンゴ5
01 06 11 18 25 26 33 37
03 09 14 16 21 29 35 36

いい数字だね!


当たってくれると良いんですが

夜寝てる時に数字が夢の中をさまよってるんです

まさか、これってその数字?

だったらチャンスありそうだな

買うまではわからないけど


は、はいそうです

でも当たらなくても文句は言わないでほしいです

大丈夫だよ!

俺は1度も、文句言ってないよ

信じてるしさ

じゃあしずくちゃんいつものコーナーに行こう


暑中見舞い、今年は何送る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



はい、わかりました〜

えっと今日は暑中見舞いの日みたいです

質問は暑中見舞い、今年は何を送る?です

先輩は何を送るんですか?

しずくちゃんごめん(>人<)

この質問は何も答えられないんだ

送る所ないから


そうだったんですね

そしたら終わっちゃいましたね

どうしましょうか

あ、皆さんは暑中見舞い何を送るんですか?


そういえば今日はかすみさん来ませんでしたね

昨日のが効いているのかもしれないけど

また何かしてくる予感もあるよ


なるほど

それは気をつけなければなりませんね

そうだね!

じゃあしずくちゃん終わろうか〜


はい、そうですね〜

この後、先輩卓球の練習に付き合ってください

球技大会があるので不安なんです

あ、皆さんまた先輩のブログを見てくれると嬉しいです♪

OK!






東京渋谷109の球詠ポップストアに行きたいと思ってしまってるんですが

新型コロナウイルスの感染者が昨日東京で43人と増えてきてしまってるので断念しました

詠深ちゃんのグッズがほしいです

やっぱり通販が安定ですね〜

球詠アニメ見てる方、原作読んでる方は誰が好きですか?



やっぱり自分は初めに見た時から詠深ちゃんでした

前田佳織里さんがやってるのもありますが、キャラクターが可愛いですからね

ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ