No.2084 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはようございます!


おそろいペアブレスレットの

希ちゃん、花丸ちゃん、せつ菜ちゃんがきましたね

本当は梨子ちゃんかしずくちゃんの予約するか迷ったんですけどね

このせつ菜ちゃん可愛いですね〜




ヒカルさんおはよう

今日はしずくちゃんの変わりに宝くじの予想をしてきたんだけど

梨子ちゃんおはよう!

ありがとう!


はい、これだよ

梨子ちゃんが考えた数字は

06 16 22 28 34 40
09 20 26 27 36 38

今日買うね!


一生懸命考えたんだけど、当たるといいね

そろそろ大きく当たってほしいな

そういえば今回で2084回目の更新らしい

もう少しで2100回目だ


すごいね

あと少し頑張ろうね

じゃあ終わろうか

梨子ちゃん最後よろしくね


うん、任せてね

皆さんまた見てくれると嬉しいです