スクスタイベント | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんおはようございます!

スクスタでは次のイベントが公開されましたね〜

虹ヶ咲が初めてのUR報酬ですね

最初はかすみちゃん

衣装可愛くなってますね

そして自分はかすみちゃんのUR持ってないので1枚取りに行きたいと思います

そしてSRでは

ことりちゃんと


しずくちゃんです

等々レインボーローズ編でしずくちゃんが来ました〜

これは可愛い

是非とも限界突破したいですね

そしてガチャですね

前半は

希ちゃんになります

後半は

ダイヤさんですね

前半と後半のSRは

梨子ちゃんですね〜

青空Jumping Heartの衣装になるので欲しいです

そして愛と勇気の魔法少女、 りこっぴー良いですね〜

このイベントは自分にとって忙しくなりそうです

ではでは、今日はどうぶつの森の発売日なので買ってからゆっくりやります


えっと、先輩 最後に私を出すんですか

では皆さんまた見てくださいね