2020/02/09 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

皆さんこんにちは〜

昨日のギルキスライブは最高でした

梨子ちゃん役のりきゃこからは2日目の今日のライブまでネタバレはダメと言われてるので、今は最高とだけ言っておきます!

でも、Twitterでは結構セットリスト呟いてしまってるやからがいますので何故守れないのかが不思議なんですけどねー

ライブ感想やセットリストは2日目のライブ終わったあとにブログ書きます


今回はブシロードから2月12日に配信されるちょっと気になってるアプリ 

ロストディケイドというアプリの

ユアちゃん気になってます

この子可愛いですね〜

CVは前島亜美さんで、パステルパレットのボーカル彩ちゃん役ですね

冒険の最初のキャラクターになるみたいです

他に、声優さんがかなり豪華なので早くやってみたいですね〜




最後に虹ヶ咲の推しが歩夢ちゃんかしずくちゃんで1推しになるのかすごい悩んでます

決まるのにすごい時間がかかりそう(((  ゚ д  ゚ ;)))




2日目のギルキスライブに行く方楽しんでくださいね〜

以上で今回は終わります( ´ ▽ ` )ノ