No.1755 今日は119番の日 | しずくちゃんと色々ブログ

しずくちゃんと色々ブログ

このブログは桜坂しずくちゃんと、会話しながらブログ書いてます!

楽しくしていこうと思ってますので

こんなブログですが見てくれたら嬉しいです!

119番、かけたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


皆さんおはようございます!

今日はめちゃくちゃ帰りに嫌なことがありました

が家に帰ってからスクフェスでラブカストーンが5個貯まったので単発を回してみました

そしたら

限定URの梨子ちゃんが来てくれて嫌なことが忘れられるほど癒してくれました!

やっぱり推しが出てくれるのは嬉しいですよ!


ヒカルさんおはようございます!

今日は今からですか?

おはよう梨子ちゃん!

今日は9時から18時までのようやく定時がきたよ

定時は2週間ぶりなのです


2週間ぶりってすごいね

毎日10時間以上はやってるって事だよね?

そうなんだよ

昨日そういえば、係長にそろそろキツイだろって言われたから

言いましたね

はっきり辛いと


はっきり言い過ぎなんじゃない?

でもね、今月も人が入るみたいな事言ってたから

それを信じようかなと思ってるけど


人が入ると良いね!

それと今日は定時で帰って来てね

定時で帰りたい

さて、終わろうかな

梨子ちゃんよろしくお願いしますm(_ _)m


うん🎵任せてね

じゃあ皆さん次回もまた見てほしいな〜