昨日、ひさしぶりに早い時間帯に


マリカーINしてみましたマリオ


って言っても深夜3時だけどw


そしたら~2ヵ月近く会えてなかった


へたれプログラマー さんがいるではないか~~~!!!!!!


ヤバいことに、嬉しくなってしまったぁ上げ上げ


へたれ さん は、私の初めてのマリカーフレだからWハート


10月初めくらいに遊ぶようになって


金曜と土曜と祝日の夜に


遊んでたかなwおんぷ



でも、11月中旬くらいから


会えなくなって・・・


もぅマリカーやめちゃったのかなぁと


諦めモードのまま年を越してしまって・・・


昨日も、いてくれたらいいなと


思いながらINしたら・・・いた!!




わくわくしながら、合流するのを待っていたぁLOVE


で、合流したら・・・











いなかった!!!!!!!!!!










こんなことって あるんだね・・・汗


私ってけっこうツイてないかも汗


FC交換したい人がいたから


FCのMiiで合流したら


その人と入れ替わりだった とか・・・○| ̄|_







はぁ・・・また近々会えるといいな・・・あひる