昨日の日テレの


マイケルのTHIS IS IT スペシャル・・・



・・・









超よかった!!!!!!



よりマイケルのこと好きになったなぁwハートハートハート



THIS IS IT でバックダンサーを努める予定だった方や


ギターのオリアンティ 振り付け師のトラヴィス・ペイン  が


SMOOTH CRIMINALとかで 踊ってたけど・・・


それ観てたら ウルッっときてしまった・・・涙






・・・感動したからとかじゃなくて・・・


マイケルがいなくなってしまったことを


改めて思い知らされたとゆぅか・・・


あぁやってマイケルのことを追悼(?)してくれるのは


うれしいんだけど


やっぱりその中にマイケルがいてほしいし


あのダンスはマイケルがいてこそ、成立するものだと思うから




どんなにダンスが上手い人がマイケルのダンスをマネて踊っても


マイケルにはならない


マイケルのダンスは 誰にもマネ出来るものじゃない


マイケルの、あの味のあるダンスはマイケルそのもの王冠1


でももぅマイケルのダンスをこれから実際に目にすることは


どんなに願っても決して叶うことはないから・・・


昨日はそのことを改めて実感してウルッときてしまったガクリ↓↓




でも THIS IS  IT   よかった!!


数え切れないほど観てるけど


より一層マイケルのことを好きになった昨日でしたmomi2*きらきら!!



ドキドキ I LOVE MICHAEL ドキドキ





x.o.x.o.