ど~も~ serena と 書いて  


セリーナ ですハート



最近 金曜と 土曜と 祝日前日の 深夜は


へたれ さん と マリオカート です(爆)



でも  3日前くらいに新しいフレが できましたキラキラ



名前は・・・  




かき氷 さん です!!!!!!



かき氷 さん は 毎日いるので(笑)


セリーナは 大変です(笑)




でも ヤバいことに 


マリオカート 楽しいのよぉぉぉぉマリオ



また 今日やりまーすマリオマリオマリオ



serenaを みたら 寄ってきて(笑)



あ、もうすぐ(ってゆってもあと2カ月後(笑)) クリスマスだネmomi2*キラキラキラキラキラキラ