運のいい人スマイル  悪い人泣く**の違いとはびっくり!!!

こんにちは、恵比寿の占いの店「デルフィ」鑑定士、天音セレナです。

イギリスで行われた実験で、自称運のいい人スマイル  悪い人泣く**

新聞で募集し、2つのグループに分けて同じ新聞の写真の数を数えてもらいました。

結果は、

運のいい人グループが15秒で全員正解びっくり

運の悪い人グループ全員不正解汗2

不思議ですよね、 何故そういう結果になったかというと

実は新聞の次のページに大きな文字で、


この新聞には写真が43枚あります。

と書かれていたんですね。

正解者は全員、その情報から正解にたどり着いたわけです。

この実験から、運のいい人スマイルは、頭が柔軟で、情報に敏感!!
ということがわかります。


皆さんが、朝出かける前に天気予報を参考にするように、

気軽にタロットや占星術の情報を人生に活用できれば

運のいい人になれるのでは?  と思いました。


前向きに人生を生きるびっくり!!!  

そのために占いという情報を役立てていきたいと思います。