こんにちは、

恵比寿占いの店「デルフィ」鑑定士、天音セレナです。

今日は出会いのない人に共通する特徴についてお話します。

 

占いの仕事を始めてから

「出会いがない」 「好きな人ができない」 とおっしゃる方にある質問をしてきました。

 

その質問とは

「普段、何色の服をよく着ていますか?」

 

色彩心理に興味があり勉強していた関係で始めた質問でしたが、

 

結果、圧倒的に  

 

黒 白 グレー (時々紺) 

と答える方が多いのです!

これまで、それ以外の色を答えた人は3人のみ。

 

 

黒は着ている人を守る色です。そのため男性は拒否されているように感じ、

 

グレーは高機能(有能さ)

 

紺は誠実、信頼、冷静など

 

そこから、黒・グレーを着ている女性に対して男性は

 

彼女は一人でも生きていける … 潜在的に感じてしまうのです。

つまり、白馬の王子になりたくてもなれくなるのです。あせる

 

普段、貴方は何色の服をよくきますか?

 

出会いがない、なかなか好きな人ができないと嘆いている方は

クローゼットを開けて服の色をチェックしてみてくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

ペタしてね

 

恵比寿、占いの店「デフィ」ご予約はこちら