「この子はいつ結婚できますか!!」

上矢印

あと2か月で30歳になろうとしている私と母がある有名なユタさん(霊能者)に相談に行った時のことです。

母が開口一番に聞いた言葉です。滝汗

 

少しの沈黙の後

「25歳の時強い縁があったんだけどなぁ…」

 

 

ガーンもう手遅れじゃない?  終わったえーん左矢印私の心の声です。

 

これが真剣に結婚について考え始めたきっかけです。

 

それまでは、漠然といつか白馬の王子様がやってくる…そう信じてました。

そう、まさに大黒摩季さんの『夏が来る』そのものの私でした。

 

そんな私が結婚すると決意してから10か月で結婚式を挙げた秘訣を

仕事も婚活も頑張っているのに思う様にいかないと悩んでいる方へ、

お伝えしたくブログをはじめました。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ペタしてね