世界にたった一つのあなたのために生まれてきたブレスレット。

 

Azulejo(アズレージョ)

 

たった1人でデザイン・制作をし

時には時間を忘れて没頭して作っているブレスレットは

私のクリエイティブな部分であり…

牡牛座という五感で生きるという特質であり、パーソナルカラーインストラクターの部分も発揮し

そしてまた波動読みである私が占い師を始めた頃から作っているものであり…

気が付けば…何千本ものブレスレットが私の手元から飛んでいきました。

 

 

私はそれを

「お嫁入り」と呼んでいます。

私の手から生み出されてはいるけれど、この子はもう誰かのところに

行こうと決めているのだと、そんな風に感じているのです。

 

↓下のブレスはすでにSOLD OUTですがInstagramでゲリラ的にアップします!

 

 

 

ブランド名「Azulejo」はポルトガルの美しいタイルのことを呼びます。

初めてポルトガルに行き、そのタイルを見た時の感動。

そしてポルトのサン・ベント駅に降り立った時の息を飲んだあの瞬間。

「Azulejo」は、そんな感動をブレスレットに乗せたいと思ったのです。

Azulejoというタイルはたった1枚でも美しいけれど…それが集合して1枚のアートのようになった時

本来の意味を発揮するように感じます。

 

 

パワーストーンもまた、1粒でも美しいけれど…

それがブレスレットになった時、美しさだけではなく

果てしない、際限のないパワーを感じるのです。

 

 

私は旅に出るたびに、その国に合わせたキャンペーンを行っています。

そしてブレスレットをその国に持っていきそのエネルギーや波動をたくさん吸収させます。

過去沢山のブレスレットキャンペーンがありました。

 

ここ数年で思い出すだけでも

・フランス・インド・アフリカ・エルニド島・上海・ソウル

・ポルトガル・バルセロナetc…

 

その時その時の自分の感性を大事に作っています。

 

そしてもちろんオーダーブレスレットも作っています。

 

 

予算や用途、そして好きな色などを聞いて

もしくは「完全おまかせ」でも大丈夫です。

 

キャンペーンの金額はその時その時の使う石達によって金額が変わります。

 

オーダーブレスレットは大体7,000円から作らせていただいております。

 

パワーストーンブレスレットは数あれど…

「美しさにこだわり」あなたの魅力が更に引き出され、

モチベーションが上がるように制作しております。

 

私の中のスピリチュアルな部分、そしてクリエイティブな部分を融合した

あなただけにブレスレットです。

 

パワーストーンは地球の欠片です。

パワーを借りて、さらには意識して、開運してください。

 

SERENA