7月に発表されたイベントに物申す!他いろいろww | SERE日記

SERE日記

sere 遠征や日記を綴ってます♪

す 
あにょ~~~んバイバイ
 
一か月ぶりのご無沙汰ですウインク
オリンピックが始まってテレビを見る機会が増えてきた
今日この頃~PCスマホ
 
恒例の月一ブログですが・・・
我らが推しのイベントを首を長くして待ってたが
今、特にお楽しみなイベも無くえーん
 
新しいな~情報と言えば
魂 birthdayガチャ1回~350コイン 魂
 
image
 
淋しいうなぎちゃんは、回すよね~
(私はやらないけど・・・ww)
 
1回でグンちゃんのバースデーカード贈れるよ!
10回でボイスアバターGET!
20回であなたの誕生日にグンちゃんからお返しが来るよ!
(私の誕生日6月だしww~やらないけども)
 
350×20=7000コイン(7930円)
グンちゃんの応援にガチャガチャ!グラサン
 
 
 
次はAP音符
もうすぐお誕生日ってことで~
魂 37歳にちなんで37%オフ 魂
 

 

 

ちょっと待って~~!あせる
(ユーチューバーきばるん風)
コレって~在庫整理じゃない~~!?
ピーーーーーーーNG
 
 
アニアニ~お安く買えるじゃん~ウインク
そして5000円買ったらTシャツプレゼントよ~GOGOOK
(私は買わないけども・・・)
 
 
そして待ちに待ったイベントがコレってどうなのガーン
 
魂【JANG KEUN SUK VR THEATER -SCENE #2-】開催決定魂
 
ちょっと聞いて~~!
(ユーチューバーきばるん風②)
 
発表されて半月以上経ってて、いまさらだけど~あせる
VRよ~VR笑い泣き
20分よ~20分笑い泣き
2024年~この期待してた夏に~晴れ
TEAMH野外も無く泣
本人がいらっしゃらないイベントってガーン
 
 

 

 
しかも全国でやるんじゃなくて~東京のみあせる
 
ポスターはかわいいけど~飛び出すハート
さすがにVR20分のために行けないわ泣
 

 

image

 

昨日~X見てて~ジェジュンが色違い同じセーター着てたのピンクハート

グンちゃんまだまだ大丈夫よ爆  笑

 

image

 

サイン会だって~いいなぁ~ラブ

 

例えばね~!

今韓国でドラマや映画の作品撮ってて、日本に来れないとか

番組にレギュラー出演して来日できないとかって話なら

納得するわ~えー

 

東京に住んでたらきっと行くだろうけど笑い泣き

VR行ける~うなぎちゃんレポ待ってるよラブ

(勝手に物申すで~ごめんちゃいお願い

 

楽しみはインフルエンサーの番組!

 

image

 

めっちゃAI加工されてる~~笑い泣き

 

image

 

「今まで稼いできた額はおまえらより多い!」

 

って言いきっちゃってますけど~ニヤリ

またそうゆうキャラでいくのかしらあせる

 

なんか首に番号はてなマーク付けてますけど・・・

 

8月6日はNETFLIXで何時から?

配信ってことは日付変わる頃に見れるのかな…

 

 

 

上差し日本語の宣伝もあったから見れると思うけど・・・

きっとちょっとだけだよね~

(わからんけども)

 

 

 

大きな、リボンちょうちょリボンリボンが付いてる~ピンク音符

(きっとお高い服に違いないニヤリ

 

 

また辛いもの食べてるしガーン

 

でも久しぶりのテレビ出演

来月楽しみにしてますウインク

 

 

 

つづいて~魂

 

行けないけども韓国で写真展が来週ありますねニコニコ

 

 

 


 

 

 

「久しぶりにうなぎたちに挨拶します~」って

ホントだよ!笑い泣き

 

何度か航空券飛行機検索したけど~高くてちょっとムリだわあせる

夏休みだし~高いし~円安だし~暑いしNG

 

行けるうなぎちゃんたち楽しんできてねラブラブ

 

 

 

 

さて~もうすぐグンちゃんの誕生日プレゼント

たまにインスタ本人から発信してほしいよねおねがい

 

インフルエンサーなら~YouTubeもUPしてほしいよね泣

 

 

 

期待して~まててようっとおねがい
 

最近X見てても

美韓の投票のつぶやきしか出てこない~私のTL

 

ポチっとしてるけど、グンちゃんのメッセって

うなぎさんがリクエストしてるものなのね~

知らんかった私あせる

(かなり遅れてる?笑)

 

 

もうすぐ~年齢が36歳から~37歳に変更されるね音符
 
 
ちょい暇してる私は、娘にススメられて
最近こちらの韓ドラみております下差し

 

 

 

結構おもしろいニコニコ
 
では~また来月までバイバイバイバイバイバイ