「SCENE#2」肉うまっ!足跡巡り~2日目 | SERE日記

SERE日記

sere 遠征や日記を綴ってます♪

 
あにょ~~バイバイウインク
 
昨日の夜のメッセ見ましたか?
 
どうしてもうなぎに「ありがとう」と言いたかったのねおねがい
グンちゃんの気持ちが嬉しいねラブラブ照れ
 
最後の言葉は相変わらずだったけど…笑い泣き
 
こちらもお知らせ下矢印

 

 

5月放送ね~楽しみ~~ウインク

 
 
「SCENE#2」セレ日記チョキ
2日目の朝です雨
 
朝起きてホテルの窓から外を見ると
かなりの風と雨が木々がかなり揺れてる…ガーン
 
もう~雨男なんとかしろよ!
 
しかし~この日はワタクシ、ちんぐのおかげで
有明ガーデンシアター6回目で(どんだけ~~)
なんと~アリーナ席(端っこだけど笑い泣き
晴れ女晴れの威力発揮しなきゃこと筋肉
 
 
この日のランチはお席の予約ができないお店(ランチのみ)
12時~だし…この天気じゃね~と朝はゆっくり
ホテルで体操したり爆  笑まったり過ごしてコーヒー
 
四谷三丁目までは1時間くらいはかかりそうなので
10:30頃ホテルから出発
やっぱ雨降り風が強い…ガーン
 

 

 

 

到着したらまだお店は開店前

ん?サインはお会計後ね~入口扉にデカデカ貼ってありました笑い泣き

 

想像してたより小さめなお店だった

お店の前には誰も並んでる人はいないし

少し早く着いたので近くのカフェで待とうか?

と思って近く見渡したら、イートインがある

セブンイレブンがあったので

暖かいコーヒーを飲んで待つコーヒー

 

寒いし雨だし交代でお店の前で待っていることに

めっちゃ寒かった~アセアセ

 

そのうち~後ろにうなぎの方?らしき人が一組並んでました

シャッターからお姉さん覗いて何名ですか?

と聞かれ人数を言うと、グンちゃん席用意してくれましたラブラブ

わぁーい神対応キラキラ

 

 

厨房の棚にCHIMIROのサイン飛び出すハート

 

 

和牛おまかせMIX定食を注文焼肉

 

めっちゃお肉がやわらかくて~おいしい照れ拍手

感動のおいしさ~グンちゃんが食べた夜のコース(1万)とは

ほど遠いと思われるけど・・・

 

グルメ番組のレポーターじゃないけどww

食べた瞬間にびっくり「やわらかい~~~ラブラブ」って言ってしまったほどグッ

霜降りの牛が全然しつこくなくて油がさらっとしてて

2・3キレだとおもったけど壺の中にはたくさんのお肉がびっくり

めちゃくちゃお腹いっぱい、おいしかったです照れラブラブ

 

お天気も悪かったからか?

うなぎさんも一組しかいなかったから

お姉さんが席にサインを持ってきてくれました拍手

まだお会計終わってないのに~~神対応キラキラ

 

 

グンちゃん座った席でひとりづつ写真撮影始まるカメラ

相変わらずのうなぎ団体てへぺろ

 

 

リハ当選うなぎと1日参加のみのうなぎさんと別れ3人でどうする?

と協議しながら~とりあえず電車に乗った・・・

 

え?雨止んでる?

「お~~セレさんさすが~晴れ女晴れ」なんて言われながらニヤリ

「じゃ~ドーナツでも食べに行こうか?」と原宿へ

 

 

11月のときラブファンミ行く前のちょっとの時間に

たこ焼き食べた時以来の

「原宿」でごじゃいますウインクチョキ

 

 

うな友さんの後をついてただ歩く私ニヤリ

 

 

え?ココ日本?って思うくらいの外人さんばかりでびっくりびっくり

 

 

パンやドーナッツ~イートインもある~~ピンクドーナツドーナツコーヒー

 

 

可愛い~音符~でもなぜに?英語?読めませんけどww

購入して、イートインが満席だったので順番をまつ間

すぐ近くのこちらで~写真撮影カメラ

 

袋のデザインが変わってるし~まぁいっかwwてへぺろ

 

 

「CELINE」のジャンバー着るの忘れた~びっくり

(持ってねーよww)

 

次から次へと人が写りこむ~まぁいっかてへぺろ

 

 

楽天の特典プレートずっと持って歩いてたのに~

最初で最後の映り込み笑い泣き

 

お隣さんは韓国からきているお若い団体~韓国語が新鮮に聞こえたグッ

 

めっちゃ可愛いよね~ピンクドーナツ口にするのがもったいないくらいラブラブ

娘に写メ送ったら~「かわえ~~」と絶賛~「どこにあるの?」

聞かれてたけど~既読無視でおば様たちは会話中爆  笑

 

 

 

ちょい日がさしてきたきたので~表参道までウインク

ちょいお散歩しながら~グンちゃんごひいきの「CELINE」へ

 

 

上差しがココよ~下差し

 

 

歩いていたとこがココ下差し

 

 

謎に黒い車発見びっくり~でも違った笑爆  笑

(いるわけねぇ~もうリハ準備中のお時間)

 

 

お天気もよくなったから~shock巡りちょっと行こうかってことになって

いろいろ調べながら歩く走る人

 

ここだよね?って見てたらん?絵が違うガーン

 

書き直されたようですガーン

 

 

 

近くにハガキのようなの配ってるお兄さんが
携帯でバシバシ撮ってるカメラおばさん見て目
ちょい不思議そうに見ながらも
話かけられ~「アート展やってるの見て行きませんか?」
とな?
(ごめんねぇ~そんな時間は無いのお願い
 
遠くから見ても横の絵がやっぱちょっと違う~
アート変わりは早いのねあせる

 

すごいわ~キラキラ

 

 

ココからちょっと歩いたら、ビンテージ?古着屋さんのお店キラキラ

 

image

 

とてもこの中には入れないおばさま~外からチラっと撮影カメラ

 

 

 

image

 

杉ちゃん?ゆってぃ~か?サンシャイン池崎?もどきグンちゃんが

ここにいたのね~と想像しながら~爆  笑

 

 

 

そろそろ歩き疲れたので~ww

 

戻ろうかと~数年ぶりに竹下通りを歩きながら~駅へ

 

りんご飴?りんご

パイナップル飴も食べたい~(韓国じゃねぇww)
と横目に見ながらウインク

 

 

 

可愛い雑貨屋さんもたくさんあってキラキラ

今日はアリーナの相方にウサギのぬいぐるみ腰に付けよう~うさぎ

と提案するも断られ~ww笑い泣き

 

原宿バイバイバイバイ

 

 

すごい人~~びっくりアセアセ

 

 

では会場へGOGOバイバイ

 

つづく・・・