3回目の(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ*~D-611 | SERE日記

SERE日記

sere 遠征や日記を綴ってます♪

 
グンちゃん3回目のお誕生日おめでとう~~バースデーケーキ
本日9月26日~今年最後の誕生日お祝い
(3回あるのも不思議だけどもw)
 
昨日(今朝)0:00になったとき、カフェのDearグンちゃんのとこに
投稿して寝ました(いらん報告チョキ
見てくれたかな~ピンクハート
つーかスゴイ投稿の数だったし~自己満足でラブ
 
 
グンちゃんのいないお誕生日は来年もあるのね。。。チーン
長いな~~~会いたいな~~~えーん
 
めでたい日なんだからメソメソしちゃダメねアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きょうもアチコチでお誕生会やってるのかな~バースデーケーキ
 
せっかくのセンイルカーニバルなので、楽しんでねむらさき音符
 
 
そんなセンイルに合わせて~本日発売のこちら下差し
 

チャン・グンソク監督・主演作品『NELSON DIARY』

 
 
 

 
( 
fraumovie さま)
 
 
ツイ見てたら~みなさん絶賛してますね!パチパチ
 
 
そして~今日の誕生日に発売のこちら下矢印
 

 

 

http://s.ap-store.jp/

 

HPには、ちゃんとお値段書いてるのに~
なぜツイとかに載せないんだろう。。。アセアセ
 
1例

コインケース 丸型 ピンクドット(受注生産)

1809_coincase2

3,280円(税込)

 
高い・・・ガーン
 
お知らせもあり
 
<2018.9.26>
スマホケース、コインケース等、受注生産商品の受付をスタート!

<2018.9.26>
9/26(水)午前11時~10/1(月)午前11時までの期間、缶ドロップ、ラーメン、もちもち冷麺、マヨおかきが31%OFF!

 
北海道の送料が可愛くない!!!ムキー
1037円って。。。
 
iPhoneのケース欲しいけど~一つ買っても4317円になっちまうショボーン
 
これってアニメのとこ取り外しとか可能な感じなのかな。。。
 
 
可愛いよね~ハート
 
 
 
 
 
カーニバル~もう一つ下矢印
 
 

 

 

 
 

チャン・グンソク「2015 JANG KEUN SUK THE CRISHOW III -MONOCHROME- ARENA VER」

9/26(水)よる9:00 

2015年3月より全国8都市で16公演のスケジュールで行われた「2015 JANG KEUN SUK THE CRISHOWIII~」を放送。
 

チャン・グンソク「JANG KEUN SUK LIVE IN JAPAN 2015」

9/26(水)よる11:15 
 
チャン・グンソクの2015年最後のソロ公演となった「JANG KEUN SUK LIVE IN JAPAN 2015」を放送。
 
 
 
 
DVD見なさいって話だけど・・・アセアセ
 
 
雑誌の表紙がUPされましたラブ

 

 

 
 
 
では~またねバイバイ
 
D-611
 
(画像お借りしました)