思い出の9月(°∀°)b~D-620 | SERE日記

SERE日記

sere 遠征や日記を綴ってます♪

 

あんにょんむらさき音符

 

昨日で安室奈美恵ちゃんが引退しましたタラー

 

今朝ニュースを見ながら、会場に入れなくても沖縄に行ってるファン

音漏れを聞きたくて耳に手をあててるファン、わかるわ~その気持ちえーん

 

 

 

 

私はファンでは無いけど、ファンのインタ見てるだけで涙が出そうになったタラー

 

もう会えないんだよね。。。チーン

もし、私がファンだったら、チケットが無くても飛行機行くかもえーん

 

そう思ったら、2年間待ったら(あと620日)

会えるうなぎはまだ幸せなのかもっておねがい

 

一つ思ったこと。。。勝手な個人的想いだけど

最後のコンサートはコラボの人よりも本人の声だけ聞きたいだろうな~って笑い泣き

 

 

そうそう~私がうなぎになって始めて遠征したのがちょうど・・・

6年前の9月飛行機 え?もうそんなに経つんだびっくり

 

「2012 チャングンソク アジアツアーTHE CRISHOW2 in 大阪 」

 

 

 

 

まだブログもやってなかった~アセアセ

 

アナログな旅だった、城ホール近くのホテルで
大阪城へ登って、水上バスに乗って観光して~
照れ

 

1番の印象に残ってるのが。。。9月の夜なのに&
太陽が出てないのに、めっちゃ暑かった思い出
滝汗

 

 

 

 

ちなみに一緒に行ったうな友はもう、うなぎじゃない・・・

 

あれから6年か~早いな~2年なんてあっとゆーまだよね笑い泣き

 

 

そして昨日、またまた突然やってきた。。。ときラブイベガーン

 

 

おいおい~予告なしかい~~アセアセ

(前回はあっただけ~いつもそうね)

 

ときラブも~ちょうど9月開始でちょうど5周年らしい

私はこのゲーム5年もやってるんだ。。。びっくり

 

 

 

しかし今回のイベ「初めての夜を過ごそう」めっちゃおもろいラブ

やっぱ~~やめられない。。。笑い泣き

 

 

 

 

懐かしい~~(ダレ爆  笑

 

最近、テーブルに置いてあるスマホのアラームが鳴ったら

「お母さんラブタッチだよ~」って娘たちに言われることが普通になってきてる笑

 

どんだけ~~てへぺろ

 

 

ネルソンダイアリーが来週26日発売なんだね~!!

 

Zカフェ、次はネルソンになるそうです下矢印

 

 

 

ネルソンダイアリーの販売を記念しまして、9月22日より限定メニューがはじまります!

【提供期間】
9月22日~10月4日 全時間帯

LIMITED FOOD
さっくりミートパイとペンネサラダ

LIMITED DRINK
ネルソンダイアリー

※値段等詳細は近日中にHPにてお知らせいたします!

また、9月22日より店内ご利用のお客様にネルソンダイアリーのランチョンマット(紙製)をプレゼント致します!
限定ドリンクのネルソンダイアリーをご注文のお客様にはネルソンダイアリー仕様のコースターがついてまります!

※事前オーダーは承っておりません。
※食材納品状況により一時品切れになる場合がございます。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

どんどん発売される本たちキョロキョロ

 

 

 

 

またまた表紙~照れ

 

うなぎ。。。まったく貯金できず。。。2ヶ月経過笑い泣き

 

グンちゃ~~~~ん照れ

どっかでこんなカッコイイ人見ませんでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 kittySERE日記mymelody

 

震災で本の整理をして~いろんなものを処分し本の置き場所を確保したので

物置は~燃えないゴミの山になってますアセアセ

 

昨日の夜中(多分2:50ごろ)~また激しい揺れがきて(ココは震度3)

やっぱあの恐怖がよみがえり~「キャー」と叫びきゃー

なぜかベッドの下で丸くなっていた自分。。。本はもう落ちてこないから笑い泣き

 

揺れがおさまってから~なかなか眠れず

ふいに思い出した。。。整理したVHSの中に、娘たちの小さいときの

ビデオが入っていたかも?

 

って思ったら気になって余計に眠れず。。。

 

朝、掃除しながらまた思い出して

物置のゴミ袋を引き上げようと思いっきり

ぐっと持ち上げたら~またやってもーたえーん

 

腰。。。やっと治ったのにガーン

 

でも3本のVHS見つけて~救出しましたパチパチ

 

 

 

D-620

 

では~またねバイバイ

 

おやすみなさいzzz

 

(画像お借りしました)