ポーセラーツとAvan Lily新作たち♡ | Seren.dip セレン鳥取(イオンモール鳥取北)

Seren.dip セレン鳥取(イオンモール鳥取北)

イオンモール鳥取北2F➡️0857(38)3749
モード:MURUA, EMODA
エレガンス: LIP SERVICE,River island
カジュアル:GYDA, Roger &raw,booho
フェミニン:Rouge Diamant,Royalparty
靴:babypure,ILIMAbyEVOL
bag:,Depral,topshop他

こんにちは😃♡

えりこです♡ 

昨日はお休みだったのでお客様にお誘いして頂き、ポーセラーツの教室に行ってました





先生や生徒さんの作品がたくさんあって可愛いものばかりでかなり癒されました

私も早速好みのデザインの転写紙を選んでお皿を作ってみました

また報告します♡


はい♡♡♡

今日はAvan Lilyの新作をご紹介します♡

まずはこちら♡♡


前でも後ろでもリボンが結べる
今期らしい緩めシルエットのサロペット♡

6990円+tax




こちらは着回しの効きそうなサマーニット♡


4990円+tax

広めのラウンドネックが顔周りをスッキリ見せてくれます♡



こちらはこれからの季節にピッタリの
大人ワンピース♡


7990円+tax



他にも主役として使えるボトム達もいろいろと入荷してますラブ爆笑ドキドキ






是非実物を見に来てみてくださいね♡



今日も最後までご覧くださり、
どうもありがとうございます

またお会いしましょう♡