カラーなどの置き時間に使うタイマーがあるんですね。

 

それがあまりにもボタンが固くて使いづらいから

 

シャッチョーにお願いして新しいの買ってもらうことにしたんです。

 

 

こーいーやつ。

 

お店用は2個あれば十分なんだけど、

 

ついでに、あ~ついでに驚き

 

我が家のタイマーももれなく使いづらいのでもう一つ追加でお願いします立ち上がる

 

なんてお願いしたところ、3つ頼んでくれたシャッチョーさんアップ

 

ありがとうございますチョキ

 

 

要はこーいーことね。

 

 

 

なのに~

 

届いた袋をあけたら~

 

 

あれよあれよと、

 

6個も入ってた笑い泣きw

 

3つ買うのを発注ミスでおそらく×2したであろう誤発注w

 

安いの買お~と言っていたシャッチョー

 

結局2倍。(笑)

 

腹抱えて笑いましたとさハイハイ