同期と会いましたブルーハート





りらドキドキ(華雪りら)

たもさんドキドキ(澄月菜音)

かなみドキドキ(周旺真広)


ランチで和食のお店に行きましたが

とってもおいしかったですキラキラ




場所を変えてティータイムもコーヒー



話が弾んでとーっても

楽しかったです音譜

いつ会っても、懐かしい話が盛りだくさんで

近況なども話していると

時間が経つのがあっという間です照れ



卒業しても集まれるのは

やっぱり嬉しいですねラブラブ




そしてたもさんが、

ベビーのイラストを描いてくれましたハートのバルーン




めちゃ可愛いラブ

私の好きなハリネズミも持っていて

最高に可愛いです乙女のトキメキ


感謝おねがい





蒼真せれん