Happy Valentineチョコ



皆さま

どんな思い出がありますかねニコニコ




私は、学生の頃は

なんだかとても、

そわそわした空気の流れる日だった

気がしますが、


在団中は、

娘役さんからバレンタインを

頂く事もあってそわそわしていました照れドキドキ



でも

最近は、普通の日と化しています爆笑





ただ、今年も

お菓子を作ってみましたキラキラ







スイートポテトキラキラ


ま、簡単なんですが口笛

(ちょっと、火傷したけど笑)





わりと上手に出来たような気がします照れ



皆さんは

どんな風に過ごされますかねスター





ちなみに、

今日私は、毎週楽しみにしている

ドラマ「星降る夜に」の放送日なので

観たいと思いますおねがい


北村匠海さんの手話がとってもナチュラルで

凄いなぁと思って観ております!!


私のろうのお知り合いの方も、

「手話も表情も素晴らしい!」

と感動していましたキラキラ



私も頑張らねばグー炎



良かったら観てみてください照れ

(勝手にオススメ)





素敵なバレンタインを

お過ごしくださいラブラブ




蒼真せれん