なんだか素敵なお題がありましたキラキラ


私が住んでみたい世界は、


ハウルの動く城の世界


ですかねおねがい


子供の頃、ハウルの動く城の原作

【魔法使いハウルと火の悪魔】

を読んで以来、

ハウルのお城にとても興味を持っていましたキラキラ


是非あのお城の中をで

過ごしてみたいです照れ



あの世界に住んでみたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





ちなみに、

ハウルの動く城の原作者の

ダイアナ・ウィン・ジョーンズさん

の作品を子供のころに

よく読んでいました本



また読みたくなってきました爆笑



蒼真せれん