昨日の私の疑問、、


なにかお分かりの方いらっしゃいましたら、

是非コメントお待ちしておりますおねがい




さて!!


秋といえば、

忘れていましたが、

【読書の秋】とも言いますね本



なかなか最近は本を読んでいませんが、


学生の時、


10分間読書


の時間がありまして、

(皆さんありましたかね?キョロキョロ



ちょっとずつ本を読み進めていた

記憶がありますキラキラ


その時は

物凄く色んな種類の本を読んでいましたニコニコ


なんだか今パッと思い出したのは、


恩田陸さんの

【夜のピクニック】

という本です!!



その当時、没頭して読んでいました照れ






また本も読みたいなぁと思いますキラキラ




蒼真せれん





本日はいいお天気でした晴れ