先日、


【楳図かずお大美術展】



に、行ってまいりました!!




(写真OKの場所で撮影させて頂きました!)



上差し意味深なランドセルランドセル

後々、おー!ってなりました照れ




今まで知らなかった世界でしたが、


見てみたら、物凄く見入ってしまって

とっても面白かったです!!






上差し大迫力!!)



最初はちょっと怖いのかなぁ?と

思っていたのですが、


とっても色遣いが素敵で、

ポップで可愛らしい一面もあって

見ててずっと、飽きなかったですラブラブ


特に、

「ZOKU-SHINGO」


のカラーの絵がとっても好きでしたラブ


各所に描いてあるお花や

お洋服が素敵で

じーっくり見てしまいました赤薔薇






芸術の秋紅葉


堪能しておりますアート





(Instagramに違う写真も載せていますおねがい



蒼真せれん