秋になると、


羊雲をよく見ます!



ただ昨日の空は、、、





羊毛フェルトで

帽子を作った時の裏側に似ていましたハット

(分かりにくすぎる表現爆笑



羊毛フェルトで帽子を作ると、

サウナハットみたいになるんですが、

まだまだ練習が必要です泣き笑い





余談ですが、

羊を数えて眠る方法ありますよね?

私はあの方法で

眠れた試しがありません爆笑


英語のsheepとsleepが似てるから


なんていうのも聞いた事がある気がしますが、


子供の頃は、

羊が柵を飛び越える映像をくっきりと

思い浮かべてしまって

全然眠れなかったなぁーと

思い出しました照れ





蒼真せれん