さて、


ユニバに行った時の事



その日の天気予報は

曇り時々雨


ということで、

雨覚悟で行ったのですが、

ほとんど降らなかったです泣き笑いキラキラ

良かった爆笑


時々降った時は




こんな感じでした爆笑



そしてちゃっかり付けている

お誕生日シール🎂笑


せっかくなので記念として

キャストさんに頂きましたドキドキ



そして無駄な格好つけをしてみる笑




乗り物も沢山乗れて嬉しかったですキラキラ


あ!

前に、あいなさん、みのさん、かなみと

行った時は


マリオカートのスコアが

84点だったのですが、


今回は118点でした照れ


ちょっと上手になった照れ




(写真の時だけマスク外しております)




楽しい夢の時間でしたルンルン



蒼真せれん