ここ最近、


目覚ましが鳴る前に

目が覚めてしまいます晴れ


そういえば、在団中は、

普段はスマホを使っていたのに

なぜかガラケー携帯の目覚ましで起きていまして、

着信メロディを大音量で設定してましたキラキラ

なぜかその時はそれが一番起きられると

思っていました照れ


今はもうスマホの静かめな音で

起きています照れスマホ音譜




さて!!

昨日見た夢がなんともスリリングでして驚き


海で泳いでいたら不思議な島に着いて

そこからみんな(誰かよく分からぬ方々)と

一緒に脱出しなければならない!!


という、どこかで見た事のあるような

ないような、、、

シチュエーションでした爆笑


必死に脱出する方法を考えて

疲れたあたりで起きたので


最後がどうなったか気になります泣き笑い


続きが見れる事とかあるのかな??




見れた事ある方いたりしますかね?ニコニコ




蒼真せれん