なんだか月日が経つのが早いです




さて!!

京都のお話ですニコニコ


京都駅の近くの通りや錦市場を

のんびり歩いて見て回りました音譜


可愛らしい金平糖があったり

お扇子があったり風鈴があったり…

(風鈴は買いませんでしたアセアセ笑)


道行く方の中には

浴衣を着ていらっしゃる方もいたりして

プチ京都旅行の気分を楽しめましたドキドキ


その途中で


私の最近の念願だった




かき氷を頂きましたキラキラ


アイスも白玉もあんこも乗っていて

なんて贅沢なのでしょう照れラブラブ




私は「都路里氷」

旦那さんは「鞍馬」

というかき氷にしましたビックリマーク


非常に日差しが強くて暑い日だったので

体がスーっと涼しくなって

美味しくて最高でした爆笑



まだまだ京都には素敵なところが沢山

あると思うので、

また色々な所に行きたいなと

思いますキラキラ



蒼真せれん