最近ハマりまくっている


ミニオンの映画

「ミニオンズフィーバー」


を観て参りました映画


可愛すぎましたイエローハート





(写真の時だけマスク外しました)


中でもボブが可愛くて可愛くて!!


一生懸命な姿、天然なところが

たまりません照れ


そしてやっぱりこのミニオンズの作品は

仲間想いな所が素敵で大好きですおねがい



とっても笑えて楽しくて、

良い時間を過ごせました音譜





さて!!

昨日の写真ですが、

なんだか分かりましたかね??


正解は、、


【蚊取り線香入れ】


でした!!


見た目が可愛くて

一目惚れして前に購入したものですニコニコ


そして昨日のスイカの日は…スイカ



ちゃっかり食べました爆笑


相変わらず美味しかったですドキドキ



蒼真せれん