またしても

映画のお話ですが、


最近、

「ミニオンズ」が

地上波で放映されていたのを見ましたニコニコ



今まで、そもそも

「怪盗グルー」シリーズを見ていなかったので

ミニオンが主役だと思っていましたが、

こちらはスピンオフなのですねビックリマーク


いや、しかし


ミニオンが可愛すぎましたラブ

一生懸命ボスに付いていき、

仲間を大切にしているミニオン達が

大好きになりましたイエローハート



思わず描きました爆笑



そして

怪盗グルーシリーズも続々と見ています音譜

なんて素敵なお話なんでしょうスター


注意私は何でもだいたい、

流行りには遅れてハマるタイプです泣き笑い



今やっている映画も

是非観たいと思っています…バナナ



あ、ちなみに、

こちらは何も見ずに記憶をたどって

サラサラっと描いたミニオンです下差し


ボブ?




ミニオン…?笑


怖っっ!!!

(トウモロコシお化け、、、!!)


人のイメージって怖い笑い泣き



あ、わたし、

わりと変な絵も良く描いてます笑



蒼真せれん