突然ですが、、


雨女さん、雨男さんって

本当にいると思いますか?あめ


多分、

私が雨女ですあめあめ



宝塚在団中も、ここぞと言う時に

だいたい雨が降っていたのですが、

(あらゆるイベントの時は

雨の記憶が多いです泣き笑い


これは、

幼い頃から思っていた事でして、



あれは…

私がクラシックバレエのお教室に

通っていた頃。


普段は自転車で通っていたのですが、

雨の日は車で送ってもらっておりました車


家から車に乗るまで(1分くらい)は、

ザーザー雨が降っていて、


車に乗ると

ポツポツ、、、と止んできて、

「よし!止んでるうちに降りて教室へ!」

と思い車を降りると


ザーーーーーあめ


なんてことがあったり、、



はたまた、

宝塚を卒業してからは

旦那さんと自転車でお出かけしてたら、

雨が降ってきて、

先をゆく旦那さんの所は晴れてるのに

私を雨雲が追いかけてきて

私だけ雨に濡れて帰った自転車


なんてこともありました笑


前世は雨雲か何かだったんですかね?泣き笑い


最近わたくし、

自分の前世が何だったかが気になってます笑


調べられるなら調べてみたいです照れ




しかし!!




恵みの雨クローバー


雨の後には晴れて虹が出る虹



など、私は前向きな素敵な考え方を

したいと思っています爆笑




雨でも暗くても

それはきっと明るい未来の前触れですキラキラ








蒼真せれん