7月に入りましたね晴れ


日々暑さが更新されてる気がします…驚き

こまめな水分補給が大切ですねニヤリグッ


さてビックリマーク少し前ですが、

6月27日は

ヘレンケラーさんのお誕生日でしたクローバー

(その日、見ていたテレビで知りましたキラキラ


私、小さい頃に読んだ本の中で

一番記憶に残り、大きくなってからも

ずっと忘れずにいたのが、

ヘレン・ケラーさんの伝記です本


アン・サリヴァン先生も

ヘレン・ケラーさんも

壮絶な人生だったと思いますが、

2人とも強くて素敵な女性で

私の心に深く刻まれておりますクローバー



最近まで

舞台「奇跡の人」が上演されていたので

ぜひ観たかったのですが、

チケットが取れず断念しました泣くうさぎ


また再演されたら絶対に観たい作品ですグー!!





ちなみに、小さい頃に読んでいたのは

漫画ですニヤリ

難しい本ではありませんニヤリ


分かりやすくてとても読みやすい音譜

おススメですビックリマーク


あ!

一緒に写っているのは、先日お話しした

私が一番最初に購入した

ダグラス社のハリネズミですハリネズミラブラブ


蒼真せれん