皆様ビックリマーク


私、元宝塚歌劇団月組の

蒼真せれんと申しますお月様


本日より…

ブログを始めさせて頂きますキラキラ


昨年の8月に宝塚を卒業させて頂いてから

今は手話通訳士を目指してお勉強中ですグー

ブログ初心者ではありますが、

色々書いていけたらと思っております

宜しくお願い致しますニコニコ


Instagramもやっておりまして、

そちらでブログ開設の事を

手話の動画でご報告しておりますニコニコ

宜しければそちらも覗いてみて頂けると

嬉しいですラブラブ



蒼真せれん




下差しInstagram(6/24)手話の動画の内容下差し




皆さま

おはようございます晴れ

お久しぶりです!

私、今日は皆さまにご報告があります。


私「そうませれん(蒼真せれん)」は、

ブログを始めます!

イェーイ拍手(拍手ー!)


文章を書くのは苦手なんですけど、

頑張ってみたいと思っています。

色々、ブログに書けたら良いなと思っています!


インスタは、

写真とか動画を載せますが、

ブログでは、

文章を沢山(沢山は難しいかも驚き笑)

書けたらいいなと思っています!


頑張ります!

どっちも(インスタもブログも)

両方見て欲しいと思います!

見てください〜お願いハート


これからも応援よろしくお願いします!

皆さま、

お身体大切にお過ごしくださいねニコニコ

また、お会いしましょう!


バイバーイバイバイ