こんばんは。

皆さん、こんばんは。

なんとなくの2回の挨拶キラキラ

特に意味はありませんチョキ


ハンバーグが無性に食べたいにゃー

あとお寿司フグ

譲らねーニコニコ


今日のご飯はなんにしよう爆弾


あるものの初体験しました波

じゃーんビックリマーク

クロノブログ-110214_161243.jpg

じゃじゃーん!?

クロノブログ-110214_165529.jpg

こんな感じです。

おいしかった。

みんなもしよードンッ


近所(?)の商店街の和菓子屋が潰れとった汗

50年くらいやっとったって書いてあったメモ

あんま買った事なかったけど残念やねダウン

和菓子食いたいなニコニコ

イチゴ大福台風


さーみー雪


じゃがりこ、じゃがりこ、じゃがりこヒヨコ


マスクってする?

俺嫌いやからせんのだけどさ。

マスクしてる人でたまに室外でしてて、室内とか入ったら外しとる人いるやん?

ぶっちゃけあんま意味ないように思うんやけど。

違うかな?

外にだってたくさんの菌とかいるからつけないけんのはわかる。

けど室内、特に電車とか人がたくさんいて、密閉空間に近いとこの方がもっとたくさん菌とかいそうな気がするんよね汗

外の方がいろんなのいて危ないんやろけど、空気の流れもあるからさ台風

でも室内って空気の流れあんまないやん?

だから室外でつけるんなら、室内でもつけるべきなんじゃないんかね。

って思う。

なんか食べたりするってんなら、話は違うけどさニコニコ

あと鼻出してるやつ。

鼻出すんなら、マスクすんなしシラー

例え口呼吸だとしても得意げ

マスクの意味合いわかってるんかね。

まぁ俺のが正しいかはわからんけどニコニコ

どーなんでしょ?


では、また。


好きな色ブログネタ:好きな色 参加中

黒、紫、オレンジ。

かなニコニコ

昔は青が好きやったけど。

そーいや直接何色って言えんけど、この間の雪の降ってる日の空の色もなんか好きかな。

昼間のねくもり

薄暗い感じ。

雨のじゃなくて、雪のね雪

髪の毛、オレンジにしてみたいな美容院