立川市家族葬 | セレモサービス

セレモサービス

日々の出来事などを載せて参ります。
お葬儀について聞きたい事などあれば是非ご相談下さい。


葬儀式場・・・はごろもホール
火葬場・・・立川聖苑

立川市のお住まいの方を家族葬を執り行いさせて頂きました。
式場は、立川聖苑の近くの葬儀式場ではごろもホールを利用して家族葬の葬儀を執り行いました。

故人様と家族様とのお別れを心込めて送られて、故人様との深い絆で結ばれて、たくさんの方々から愛されていたことが感じられました。

家族様からは、故人様とゆっくりお別れを出来て、いいお葬式が出来てよかったと言われました。

葬儀費用も抑えての低価格にて家族葬を提供させて頂きました。
安心・低価格なら・・・