BEYOOOOONDS LIVE TOUR 2024 

SPRING PERSOOOOONALITY

の初日に参加するため広島に遠征しました


広島に来たのはNegiccoさんとSchroeder-Headz2マンぶりだったので

89年ぶり?

ビヨちゃんありがとう〜

(ネタバレなし)


新幹線で広島へ

ハローキティ新幹線だよ いっちゃん


昼前に広島着


昼公演終了後、急いで帰宅予定だったので、

先にお土産入手

もみじ饅頭はバラ売りに限る

ドラえもんコラボだよ、ゆはちゃん


駅ナカのお店でお好み焼き食す

うまー

ビール飲みたかったな




ロッカー探すも駅ナカのロッカーは空きなく断念


広電で最寄駅へ

ひろでんだよ、いっちゃん



ライブハウス久々だったな〜


帰宅




ビヨちゃん達は、前日にビヨフォニック(BEYOOOOOPHONICII)を東京で公演してからの

広島2公演!

遠方で、しかも全然毛色も場位置も違うし、

音の聞こえ方も違う中

素敵な公演をありがとう

ゆっくり休んでね