11:00ミラギフ

事前予約してたのでギリギリに入って、

前説のサムくん見る


キティさんが降りてくる場所でびっくりした


頑張っておどってえらいねえ



頑張って!!


最後までファンサを忘れないキティさん

演者の鏡だわ


11:40 館のレストランへ戻る

番号を呼ばれた後だったけど、列に並んでいるとすぐに中に入れました

空いているところからテーブルも選べた


入ってすぐにプリンくん登場

会えると思ってなかったので、とても嬉しかった


50分後くらいにはマイメロさんが来てくれました

マイメロさんのキャラグリがない日だったので、ラッキーだった


食い散らかされているキティさんのミルクプリン

とてもおいしかったです


少し早めに離脱してレディキティショップへ

カスタムステッキとカスタムうちわを入手。

その場で組み立てなくても良かったので

パーツを選んで娘へのお土産に。

絵葉書を買って、娘へ手紙を投函。


その後、歩いて10分ほどでパルテノン多摩

1330〜1530でハローピューロフェス

を楽しみました。


再入場した後はお土産買って

にこにこプリンルーム!

25周年記念ムービーたくさん見てたので

これが!かの有名な!ソファ!となりました!



ピューロ学園祭は見ずに、帰宅の途につきました

推しの過剰摂取とはこのことか…

サンリオファンの聖地=ピューロだと思ってて

アラサーになってようやく足を運べたので

胸がいっぱいでした…

また行きたい、よりも、しばらく余韻に浸りたい…