ようやく鍋!ヾ(@°▽°@)ノ
すごいやりたかった~ドキドキ
というか久しぶりにみんなで集まれてすごい嬉しいアップ
鍋美味しかったけど(‐^▽^‐)
それ以上にみんなでお話するのが楽しかった(・∀・)
今度会えるのはいつごろかなー?あせる
みんな仕事があるしо(ж>▽<)y ☆
サービス業の子もいるから休みがなかなかあわない叫び
サービス業って話きいてると本当に大変そう・・・・・・ショック!
連休ももらえないしダウン
有休も気を使わないととれないしダウン
いろいろ大変(゜д゜;)
売り上げのこととかもあるしヽ(;´ω`)ノ
頑張れっていう感じグッド!
またみんなで集まれたら、その子のこと癒してあげよう(笑)