こんばんは、mekkoです☺️

パン屋の早朝バイト2ヶ月目、身体も慣れてきました。
前職の正社員の頃は仕事行くのが苦痛でしかなかったのですが、今のバイトは全然!日常の一部として運動しに行く感覚で楽しく働かせてもらっています♪休みの日も思い詰める必要ないので気が楽です。

さて、今日は休みだったので、久々にワイヤーをいじってみました。



コスモスを作ろうといじり始めたのですが、あれ?コスモスじゃなくなってるね😅

ちょっと何も考えずに作っていたので、色むらとか凄いですが💦
何も計画なく作り始めるの私の悪いところ💦💦

作っている途中で、クリスマスに彼氏からいただいたリュックに合う気がしたので、合わせてみました。


うん!いい感じ!!
大きいリボンを外して使う時はこのキーホルダーを付けようかな🤣

今度きれいに作り直したいなと思いました😇
デザインとしては可愛くできたのでよかった!♡

今日も夜から仕事なので!おやすみなさい🌙