《通過点@732日》 | くるりんstyle in 気ままなblog

くるりんstyle in 気ままなblog

毎日まいにち慌ただしく生きてます(≧∇≦)

堺ブレイザーズ&男子バレーのこと食事に美容…
毎日たわいもない事喋ってます♪

あらら・・・

気が付かない間に(忘れてただけ???)9月23日でブログ初めて2年、今日で2年と2日(*^^)v

よく続いてるわ~!

と、同時に皆様に感謝ですm(_ _ )m

改まったご挨拶は年末においといて?

ほんと、いつもありがとうございます(^o^)

ご紹介はやめておきますが、バレーボールとか関係なしで食べ物ネタなどに
メッセージで感想を下さる方もいらしゃったり!

遠方で普段会えなくても距離を感じさせない時間を持てたりと。

改めて、始めて良かった(^_-)-☆

ここでお知り合いになった方含め、体育館でお友達になった方、お友達通じて友達になれた方皆様に

ほんと感謝です(#^.^#)

ここで知り合ったからと言ってもそれはキッカケなだけ!

前にも言うたけど、年々とお友達は出来なくなってます(;O;)

なので、あたしにとっても皆様にとってもこのキッカケが「ただの」通過点でありますように♪今後とも宜しくお願いします:*:・( ̄∀ ̄)・:*: